2014-01-01から1年間の記事一覧

きたもとレポとプチ改造車

こちらではご無沙汰しております。 さて、21日に、砂川さんをはじめとするJOIN-T(じょいんと)主催のプラレールひろばinきたもとへ参加してまいりました。 記念すべき第1回とのことですが、他の運転会に負けず劣らず様々な車両が見られました。公民館のおばさ…

ころころ

流石に1ヶ月以上空けんのもアレなんで改造はほぼやってないってのが結論なんですが、色差しやら雨樋つけるやらだけしてます。 塗装は苦手分野なんであんまする気にはならんがな。高校って忙しいっすね(開き直り とはいっても自分がただ改造怠ってるだけですが

ちゅうおうレポ

どうも15日にプラレールひろばinちゅうおうへ参加してまいりました。とはいっても2日目のみの日帰り参加ですが。写真おおめです(道中などの写真は)ないです 圧巻の車両基地 みなさんの自慢の改造車が並びます。 定番?の113×相模川 わたくしのゆとりも…

ゆとり世代

こちらではだいぶご無沙汰しております。 改造してたっていっても半分嘘になりますがね(おい 題で察しはつくでしょうが、コイツを作っております。2両除き新規改造ではありますが、一応既存車のリメイク+フル化といったとこですかね。 上のやつが一番進んで…