2019-01-01から1年間の記事一覧

四国旅行-6日目(砂川トラベル原宿タピ会編) 2019.9.7

旅行を1週間後に控えた土曜のことです。砂川は関西、らいぷらは東北に旅行に行っていたので、こうすけと「2人して旅行してるからうちらだけでタピ会やらん?」という話になり、タピオカとついでに町歩きも兼ねて原宿に行ってきました。とはいいつつ割と色ん…

選挙ポスター掲示板

選挙関係の情景ってあったら面白そうだけど、政治的なのはちょっと…て思ってる人も多いと思います。思ってなくても多いってことにしておきます。 そこで、丁度シンデレラガールズ総選挙の期間中ということもあり、知ってる限り各P(プラレーラー)の担当若しく…

E257系2000番台 NA-09編成仕様

即席ネタで製品を塗り替えて作った3両編成を長くしました。 大宮にて ライトは製品の顔を正面から撮った画像を基にGIMPで編集、ロゴも同じくGIMPで作成しました。 車体塗装はクレオスのGXクールホワイト、ウイノーブラック(窓含む)、屋根と床下は軍艦色(2)、…

砂川トラベル道東征伐編 1日目 2018.10.29

旅の始まりは札幌駅から。今回は、やは・砂川・青流の3人での1泊2日の旅です。 砂川トラベルで宿泊が絡むのは甲州長野編以来2回目となりますが、僕は不参加なので、詳細は主催かっこわらいのブログへどうぞ。→ 砂川トラベル甲州長野編その1 ( 鉄道、列車 ) -…