ちゅうおうレポ

どうも

15日にプラレールひろばinちゅうおうへ参加してまいりました。

とはいっても2日目のみの日帰り参加ですが。

写真おおめです

(道中などの写真は)ないです



圧巻の車両基地
みなさんの自慢の改造車が並びます。



定番?の113×相模川



わたくしのゆとりもオロ14を組み込んだ編成で初披露。オロが結局3両のみの完成となったので実車通り暫定5両です。勿論後藤はまた別ですが



雅さんの新作100系。圧巻のフル編成ですが写真のように在来線に乱入したり転車台に乱入したりしていました。ガバガバ



113の配給



撮り鉄が集まりそう



AA略



ツバサエイさんの455と昼に来て下さったえちごやさんの715の並び
すばらしいならびでした(KONAMI



くさそう



今話題の大鐵トーマス。製品のトーマスをC11ふうに改造したそうです。ちなみに実際の大鐵トーマス号の製品は来月辺り発売でしたかな



例の検測



怒涛の四重連
しかしシゴロクより裏が何度か走行解放されました。悲しいなぁ…



ガバガバ新幹線


そして終わり間際にはネタだらけになり、予定通り午後3時終了。

終電の時間に間に合わなくなるのでみなさんより一足先におびりあを後に。

初めてのちゅうおう、そして初めての運転会でしたが、とても楽しむことができました。

次回もまた参加したいです。できれば設営からの全日程で…

そしてこちらの車両もさらに充実させたいですね。


写真大量で長くなっちゃいましたね。それでは