第2回プラレールひろばinきたもと レポ


去る7月12日、第二回プラレールひろばinきたもとが北本市東部公民館で行われました。例によってJOIN-T主催です。
公開中の写真がないんで公開終了後の撮影Timeの写真でも



さろさん作のE531系と、きたよの氏の455系と常磐線並び
531は基本編成でしたが後半は付属2本に化けて、水戸線を連想させるような光景でした(栃木県民並みの感想)




そしてJOIN-T宣伝のためのオリジナルコンテナも。写真ではおかしなことになってますが公開中はEF66+HD300ムドやED500に牽かれたり、ゆふDXに挟まれてJOIN-T DXとして走りました。



個人的に気に入った砂川君作の急行高千穂。ラノベRAIL WARS!」に登場する20系+12系併結の夜行急行列車です。私もRWの列車作ってみたいっすね〜(作るなんていってない)


まあざっとこんくらいですかね。一応自分も新作の車両はありますが面倒くさいんでそのうち(ォィ

でわでわ〜